あんしんクレジットの使い方

現金化初心者が「あんしんクレジット」を利用してみた

\公式サイトで無料見積り/

公式サイトはこちら

現金が急に必要になってしまった場合には「クレジットカードの現金化」がおすすめです。

私はつい先日に現金の急な入用ができてしまったのですが、その際にクレジットカードのショッピング枠を現金化したことで、何とかその日のうちに現金を準備することができました。

その時に利用した現金化業者は「あんしんクレジット」という現金化業者で、高い確率とスムーズな審査でとても利用しやすかったです。

今回は、現金化初心者の私があんしんクレジットを利用したときに感じたことを紹介したいと思うので、クレジットカードの現金化に興味がある人は参考にしてみて下さい。

電話のオペレーターがとても分かりやすくて好印象!

あんしんクレジットを利用して現金化したのは今から1週間くらい前のことになりますが、その時は最初から電話によって申し込みを行いました。

私はこれまでクレジットカードの現金化というものはしたことがなく初めてだったのですが、その時の電話オペレーターの女性の方がとても分かりやすくて最後までスムーズに手続きを完了することができました。

また、女性の電話オペレーターの方がとても親切で丁寧に説明をしてくれたので、現金化に対する不安も話しているうちに徐々に無くなっていき好印象に思ったことを今でも覚えています。

あんしんクレジットを利用する前は現金化業者に対してはあまり良いイメージがありませんでしたが、「意外とちゃんとしているな」と思ったのが利用してみて感じたことの一つになります。

公式ホームページのとおり高い換金率だった!

あんしんクレジットを利用するきっかけになったのは、公式ホームページに書かれてある換金率がとても高く見えたからです。

あんしんクレジットの換金率は「最大98.8%」ということで、とても高い確率に設定されてあります。

また、1万円からの換金率もとても高く設定されていて、私が実際に現金化した際の換金率もとても高くなっていました。

振り込まれた金額をもとに換金率を計算してみたのですが、消費税などを含めてもおよそ89%という高い換金率です。

他の現金化業者などの口コミをみてみると「実際の換金率とても低かった…」といったものがありますが、あんしんクレジットの換金率は公式ホームページ通りとても高い数字でした。

審査完了してから15分以内に振り込んでくれた!

あんしんクレジットを利用したその日は、どうしてもその日のうちに現金が必要となっていました。

そのため、本当に今日中に現金を振り込んでくれるのかが最初はとても心配だったのですが、あんしんクレジットは審査が完了してから15分ほどで振り込んでくれました。

電話オペレーターは「審査が完了したら15分ほどで振り込まれるのでそのままお待ちください」と言っていたのですが、確かに15分ほどで口座に振り込んでくれています。

他の現金化業者の振込みスピードがどのくらいなのか詳しく分かりませんが、あんしんクレジットはかなり振込みスピードは早い現金化業者だと実感しています。

また、審査もとても簡単でクレジットカードと身分証明書だけでよく、時間にして10分程で審査を完了させることができます。

なので、あんしんクレジットは換金率だけでなく対応も早い現金化業者だと言え、名前の通り最初から最後まで安心して利用することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です