あんしんクレジットの使い方

あんしんクレジットは老舗ならではの他店徹底対抗スタイル

\公式サイトで無料見積り/

公式サイトはこちら

あんしんクレジットの公式サイトを確認した人ならば、他のクレジットカード現金化業者とは大きく異なる点があることに気がつくはずです。
具体的な取引方法や希望取引額に応じた換金率の記載が無く、なるべくシンプルで分かりやすい表記を目指していることが分かります。
では、あんしんクレジットは具体的にどのような方針でクレジットカード現金化を行っているのでしょうか。

個別の換金率は申し込みを行った上で手持ちのクレジットカードごとに変わる

あんしんクレジットが掲示している換金率は、最大98.8%と極めて高い数字となっていますが、誰も実際にそのまま受け取れるとは考えていないはずです。
なぜなら、少なくともクレジットカード決済手数料と消費税の分は確実に現金振込額から控除しなければ現金化の仕組みそのものが成り立たないからです。
あんしんクレジットが敢えて個別の換金率表を表示しない理由として、クレジットカード会社ごとに異なるカード決済手数料の違いがあります。
また、他社との競争により換金率を個別見積もりできるようにしているからこそ、最大値以外の換金率を敢えて載せずに問い合わせしてもらう方法を採用しています。

用意できる本人確認書類に応じて取引方法を選択可能

クレジットカード現金化を行う際の取引方法は複数考案されていて、あんしんクレジットは一見すると商品買取方式による現金化を思わせる表記があります。
しかし、商品買取方式を営むために必要な古物商許可番号が公式サイトにすら記載されていないことから、実際にはキャッシュバック方式による現金化と考えられます。
老舗のクレジットカード現金化業者らしく、全ての取引方法を掲載することなく問い合わせ時に用意可能な本人確認書類の組み合わせにより取引方法を提示するわけです。
本人確認書類とクレジットカード両面画像を提出できるかどうかにより、取引方法として採用可能なパターンが変わるからこそ利用者に合わせた取引が行えます。

リボ・分割払いOKという真意を汲み取ろう

あんしんクレジットの公式サイトには、リボ・分割払いOKという表示がある点を見逃さなければ、なぜ一括払いのみの現金化取引では無いのかという理由が分かります。
商品買取方式では一括払いのみしかクレジットカード決済では選択できないので、リボ・分割払い決済を最初から行うためにはキャッシュバック方式が現実的です。
3店方式やamazonギフト券買取といった新たな手法も考案されていますが、利用者が仕組みを理解できるかどうかで提案するか見極めなければなりません。
あんしんクレジットでは、他の利用者が安全にクレジットカード現金化できることを重視しているので、セキュリティー面に特に気を使っています。
利用者が理解できない取引方法は採用せず、他社を含めてクレジットカード現金化について理解ある顧客を重視した堅実な取引を行っているわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です